• スタッフブログ

こんにちは!

あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂

受付の田中です(*’▽’)/

簡単な自己紹介させていただきます。

私はフレンチブルドッグを二匹飼っていて名前はカルビとチシャナです(笑)動物はすごく大好きです!いつも家に帰ると元気に迎えてくれるので癒されています☺

好きなことはおいしいご飯を食べることです。お休みの日には調べてご飯屋さんに行ったりお茶したりお出かけすることが多いです!

家が八幡なのでこのあたりでおススメのお店がありましたら是非教えてほしいです(^ω^)

本日より院長ブログ、スタッフブログを更新していきますので、ご覧いただければ嬉しいです!お口の中で気になるところやお悩み、お痛みがあれば一度お話をお伺いさせていただきますのでお気軽にお電話いただければと思います。