• スタッフブログ

寒くなってきましたね⛄

こんにちは。あゆみ歯科クリニック京田辺、受付の田中です(*’▽’)

 

もうクリスマスが近づいてきましたね。医院もクリマスツリーが届きました!

なんだかワクワクする季節です!

ですが、最近すごく寒くなってきました…寒いのが苦手なので余計寒く感じてるのかもしれません冬になると毎年必ずしもやけになります。それも結構ひどめの…

なので今年は早くから温活をしています!!もこもこ靴下をはいたり温かい飲み物にしたり湯船につかれるときはなるべくつかるようにしています(*‘ω‘ *)

最近はスッタフがおいしいモンブランを買ってきてくれていたので

スタッフみんなでココアを飲みながらモンブランをいただき温まっていました。

冬になるとなぜかココアが飲みたくなるのですごく嬉しかったです!!

皆様ももしよければローソンにあるみたいなので見てみてください!

 

そしてしもやけにならない方法があれば是非教えていただきたいです(´;ω;)

 

クリニックも暖かくしてお待ちしておりますのでご来院の際はお気をつけてお越しくださいませ。