• スタッフブログ

練習頑張ってくれています☺

こんにちは!京田辺花住坂受付の田中です。

もうすぐ8月も終わりですが、まだまだ暑い日が続きそうですね。。。

暑いのは嫌いじゃないんですがフラフラするぐらい気温が

高いので私の家は常にクーラーをつけています( ;∀;)

枚方にあるかき氷屋さんにも行きたいのですが今年はまだ行けずです。

 

そんな中でも診療が終わった後、スタッフの村上さんの練習を島田さんが一緒に

に残って頑張ってくれています!!!これは口腔内の写真をとる練習を

しているのですが最初はこのカメラがすごく重たく感じ

持っていると手がつりそうになってきます(∩´∀`)∩

自分もそうだったなぁと後輩と練習するたびに初心にかえって一緒に

練習することが出来ます。それでも撮り続けると持てるようになってくるので、

何回も練習を頑張ってくれていました!頑張ってくれている姿を見るのは嬉しいですね。。。(*‘ω‘ *)

これからもたくさん新しいことが始まってきますがしっかり練習、テストをし

色々なことをもっと吸収していきたいなと思います!

そんなことでお仕事の話になってしまいましたが楽しく日々過ごしています。

今週こそ休みの日にかき氷を食べて夏らしいことをしたいと思っています!!

 

皆様もどうぞお気をつけてお過ごしください(*‘ω‘ *)