• スタッフブログ

待ちに待った⭐

こんにちは!

あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂 歯科助手の三宅です。

朝晩冷えるようになってきましたね。

日差しが強い日はぽかぽか暖かいのでもう少ししたら紅葉を観にお散歩に出かけたいです。

先日、連日話題になっている鬼滅の刃の映画を見に行ってきました。あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂では、女性スタッフの大半がすでに見ています!( ´∀` )

ポップコーンをおともに楽しんでいたんですが、途中からは集中しすぎて、ポップコーンは放置されていましたΣ(゚д゚lll)

私はキャラメル味が大好きです!特に映画館のはあまじょっぱいのでぱくぱく食べてしまいます☆彡

ソーシャルディスタンスで席は一個あけだったのでゆったり座れました!レイトショーだったので、まばらでしたし今後ハマりそうです。

アニメでもとても楽しめましたが、映画となると迫力や、グラフィックの精度、音響がとてもよく、世界に引きづりこまれるように鑑賞できました!!アニメの時でも水とかの映像がとてもキレイでしたが、映画は水に炎と色使いも良く迫力満点でしたね!!何より音が立体的に聞こえるのが映画の楽しみどころで、反響して聞こえるのがとてもよかったです♬

そして例のシーンでは、涙がぽろぽろ。。。(´;ω;`)

漫画でのシーンもこういう風に表現されるんだー、とか声が入ると、更に感情移入してしまい涙が止まりませんでした(;´・ω・)

まだの方も是非見に行っていただきたいんですが、ハンカチとマスクの替えをお忘れなく!マスクが涙で濡れてしまい少しぐっしょりしてしまいます(´;ω;`)

今後は更に大好きなキャラクターがどんどん出てくるので。続編も楽しみに待ちたいと思います♩

ちなみに私は、1番大好きなキャラクターはいますが、鬼も鬼殺隊員もみんな大好きなので、はやく続きが見たいです(^▽^)/

美味しいものを食べた後の歯磨きはお忘れなく!虫歯になると美味しかったものが悲しい思い出になってしまいます!!Halloweenでもらった美味しいお菓子の後も歯磨きしてくださいね!!

固いコーンを私は暗い中噛んでしまい少し歯が痛いです(;´・ω・)