• スタッフブログ

診療終わり練習♡

こんにちわ!
あゆみ歯科クリニックの田中です(*‘ω‘ *)
もう11月後半、、、早いですね、、、
いつも患者様とご予約を取るときお話するのですが
もう12月か、、、といつもなります(*‘ω‘ *)⭐
毎日24時間じゃたりないぐらいです。が大切に過ごしていきたいですね♡
 
いつも私が嬉しく思うことを今日は書こうと思います(*’ω’*)
スタッフみんな本当に優しくていつも頑張っていて
それだけでも一緒に働いていて元気をもらえるのですが
診療終わりに残ってもっと良くしていくためにと練習をしてくれています。
昨日は私が残って練習したいことがあったんですが
他のスタッフも残って一緒に練習していました(≧▽≦)
もちろんいつも先生も一緒にもっとこうした方がいい!など
改善点やコツなどたくさん教えてくれます。
 
みんなそれを聞いて練習し診療に取り組んでいます。
何年働いていてももっと改善できるところが沢山ありますし
スタッフとのコミュニケーションをとる大切な時間だなぁと思っています(*’ω’*)♡
 
今は歯の詰め物や矯正相談の模型など歯型を患者様にとらせていただき
作っていくのですがもう少ししたら機械でスキャンしたらできるという
機械が京田辺にも導入されますので楽しみにお待ちください!
型取りが気持ち悪くなってしまう方、、、などはすごく楽になると思います(._.)♡
 
これからもスタッフ全員で知識もたくさんつけ
スキルアップしていきますのでこれからも
よろしくお願いします(*‘ω‘ *)
 
 
今日はしし座流星群のピークらしいです(*‘ω‘ *)
夜空を見上げて見れればラッキーだなと朝から考えていました♡
皆様も良ければ上を見上げてみて下さい♡