• スタッフブログ

FUJI Q :->

こんにちは!

あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂の相澤です(*‘∀‘)

 

最近朝晩の冷え込みが増してきて、

布団から出るのが辛いですね…()

 

先日、同期と後輩と富士急ハイランドへ

行ってまいりました~~(‘’)

仕事終わりに京都駅へ直行し、夜行バスで向かいました。

日曜日は丸一日絶叫に乗ることができ、すごく楽しかったです!!!

 

ちょっと被ってて見えにくいですが、

天気が良かったので富士山も綺麗に見えました☆彡

 

富士急は雪が降るのも早く、寒さも厳しいので冬本番になる前に行くことができて良かったです!(^^)!

 

私は大の絶叫好きで乗り物酔いなどもないので、そろそろ日本のテーマパークでは飽き足らず

海外の絶叫にチャレンジしたいと思ってます。。(笑)

 

年内の診療も残り1か月をきりましたね。

 

当院は28日まで診療しておりますので、何かお口の中で気になることがございましたら

いつでもお電話お待ちしております(∩´∀`)