• スタッフブログ

星のブランコ

こんにちは!京都府京田辺市にある、

あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂

受付の田中です(*’▽’)

もうあっという間に今年が終わりますね…

 

この前交野市にあるほしだ園地に飼っているワンコと一緒に散歩に行ってきました!

ちょうど紅葉シーズンだったのでたくさんの人が来られていました。

普通の道で星のブランコ(吊り橋)のところまで登ろうと思ったのですが

険しい山道から行きたいのワンコが言うのでかなり急な階段や山道を登りました!

すごく寒い日だったので厚着をしていたのですが、すぐぽかぽかになりました。

ですが、山の中は涼しくて高いところから見る景色、紅葉はすごくきれいでした。

 

吊り橋もたくさんの人で賑わっていてたまには少しお出かけがてらいつもと違うところに

行ったり綺麗なものを見るのっていいなぁと思いながらお散歩しました(*‘ω‘ *)

 

あゆみ歯科クリニックは年内28日まで診療しておりますので気になることや

 

お悩み、お痛みなどある方は一度お電話いただければと思います。