• スタッフブログ

手作りお洋服始めました☆彡

こんにちは。あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂の

受付 田中です(*‘ω‘ *)

 

1月も、もう終わりますね…本当に毎日毎日が早く感じます!

2020年もあゆみ歯科クリニックをよろしくお願いします。

 

今年はなにか新しいことを始めたいなぁとおもっていまして

苦手な苦手なミシンを使って飼っているに服を作ってあげようと決めました!

昔、私の母が使っていた、ふるーーいミシンがあるのですが

縫いたい縫い方ができなくなっているみたいでまずは自分の新しいミシンを買おうと思っています( *´艸`)

手芸屋さんにミシンを見に行ったら値段も色々で2万~10万ぐらいするものもあり

全くの初心者の私には違いが分からなかったので、また改めて調べてから

買いに行こうと思っています。

それまでの間に今あるミシンでタンクトップを着なくなったTシャツで

作ってみました。。。( ;∀;)フリフリなんかつけられて。。。

けどすごく楽しく集中して作れました!

 

お話変わるのですが犬も歯周病になるんです。

人と同じく歯茎の色が変わってきたり歯茎が下がって抜けてしまうことも。

ですので今のうちからきちんと歯磨きなどするようにしています。

まずはやっぱりお家での歯ブラシが大切ですよね(*’▽’)

 

読んでいただきありがとうございます。