• スタッフブログ

北海道旅行♪

こんにちは 歯科助手の島田です(*^-^*)

先日北海道旅行に行ってきました!

寒いと言ってもある程度着込んでいれば大丈夫だろうと思っていたら、着いてみてびっくり(@_@;)

すごい吹雪で10分ほど歩いただけでシャワーを浴びたかのようにビショビショに…
見事に風邪をひいてしまいました(-_-;)
2泊3日の旅行だったのですが、おかげで2日目は丸々1日寝込む羽目に…( ;∀;)


けれど、あとの2日間で北海道の美味しいものを食べ尽くす目標は達成出来ました!

身がプリップリのタラバガニやエビ、油ののったサーモンにたっぷりのイクラがのった海鮮丼

極厚のメンマとチャーシューの入った味噌ラーメン

賞味期限がたった3時間しかないことで有名な六花亭のサクサクパイ

ルタオ本店限定の
生ドゥーブルフロマージュと生ヴェネチアランデブーがセットになった奇跡の口どけセット

小樽のナイアガラワインバーカクテル

などなど本当に美味しいものをたくさん食べることが出来て大満足の旅行になりました♪
 

たくさん食べた後は、もちろんハミガキもしっかりしましたよ(*^^*)

皆さんも美味しいご飯の後はハミガキをお忘れなく!