• スタッフブログ

もうすぐ春ですね♪

こんにちは。

あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂の受付田中です。

最近少しずつ暖かい日も増えてきましたね(*‘ω‘ *)

今年はきちんとゴルフをしようと思って、さっそくレッスンに

通うことにしました!!寒い日でも体を動かすと暖かくなってすっきりします。苦手だったアイアンも教えてもらうと楽しくなり

諦めず続けて頑張ろうと思っています( *´艸`)

今年こそコースを回れるよう練習していきます!!

 

お話が変わるのですが祖母の家が近くなのでこの前会いに行ったらすごくきれいな

梅が咲いていました。。。春だなぁと思いながら写真を撮っていました。

この日はお天気も良くすごく気持ちよかったです。

祖母はすごく歯を大事にしていていつもあゆみ歯科の歯ブラシ買ってきて!!と

言っています!(笑)検診にもきちんと行っていて改めて大切だなぁと

話をしていると感じます(*^-^*)

 

まだ寒い日も続きますが医院内あたたかくしてお待ちしております✨