• スタッフブログ

お散歩♬

こんにちは!京田辺花住坂受付の田中です(*‘ω‘ *)

桜も散って緑が増えてきましたね!!

私の大好きな5月がやってきます(*‘ω‘ *)

まだコロナもおさまらすなかなか遠出やお出かけ

できませんが手洗いうがいなど自分で気をつけれることは引き続きしていこうと思います!

当院では、消毒や換気などの対策をしながら診療をさせていただいております。

気になることなどあればいつでもご質問ください!

私は二匹わんこを飼っているので近くの公園にお散歩しに行きます。

タンポポやいろんなお花が咲いていたりとこんな時ですが

可愛いもの、綺麗なものなど見ると気持ちが穏やかになります(∩´∀`)∩

皆様はどういうことで癒されてますか( *´艸`)?

私はお休みの日に愛犬を見ているだけで癒されて頑張ろう!!と思えます(笑)

あとはお菓子作りをすることが増えました!

スタッフとも次は何作る??とレシピ見ながら話しています☆彡

砂糖の代わりにキシリトールを使ったレシピなどもたくさん出てくるの

もしお時間あれば一度見てみてください!私はキシリトールネットで購入しました!

キシリトールの味ではなく甘くておいしいお菓子が作れました!

是非お試しください( *´艸`)