• スタッフブログ

お家時間☕

こんにちは!京田辺花住坂受付の三宅です(*^^)v

GWは暖かい日が続きましたね!

広めの公園だとお散歩されている方がとても多くいました。

私も一日のうち外出は1~2時間程度にするようにして、あとは自宅にいました。久々に両親や祖父母、弟とゆっくり話した気がします。

後はお部屋の片づけや、夏の服に入れ替えたり、ゲームをしたり、まったりお茶の時間を作ったりして気づけばあっという間でした。。。

お部屋の片づけは思ったより進まず、気づけば休憩したりお菓子を作っていて、チーズケーキを焼いたり、他のやりたいことがたくさん出てきて進みが悪かったです(;’∀’)

 

休憩の時には紅茶を飲んでいたんですが、いろいろなフレーバーがあるので、ホット以外にもアイスやミルク、ソーダなどでたくさん試して楽しめました!

お店では飲み放題のメニューがあって、店員さんがポットを持って回っていて、1度にたくさんの種類が楽しめるので早く行きたくてうずうずしています。

 

次に行ったら夏らしいフレーバーをたくさん買った帰りたいですね(*’ω’*)

 

紅茶にはフラボノイドという成分が入っているそうで、口臭の原因となる細菌をやっつけてくれるそうです。またフッ化物も含んでいることがあるらしく虫歯予防になるそうですが、着色もついてしまうので、私もほどほどに楽しんでいこうと思います♬