• スタッフブログ

天橋立へ

こんにちは!あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂

受付の田中です(*‘ω‘ *)

この前のお休みの時に本当に久しぶりのお出かけをしました!

場所は京都の上の天橋立の展望台?に愛犬二匹と行ってきました(∩´∀`)∩天気がすごくよく暑かったんですが観光されてる方もいらっしゃって久しぶりだなぁと思いながらお散歩しました!

 

リフトとゴンドラで上まで上がっていくんですがペットと一緒なら

リフトを使えば一緒に乗ることが出来るんです!

リフトも景色がすごく綺麗で風もすごく気持ちよかったです(≧▽≦)

ただワンコが暑すぎたのでゆっくりはせず降りてきました!

二年前にも同じ場所に行って写真を撮ったので今回もまたのぞき

した場所で写真を撮りました!!そのあとは少し車で移動して

とれとれセンターというところで海鮮を頼んで食べました!!

そこで食べた生牡蠣がすごく美味しくて、、、(*^^*)

少しづつ外出できるようになってきましたがマスクや手洗いは

しっかり続けていかないといけませんね(*’ω’*)