• スタッフブログ

東京タワー

こんにちは!

あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂 歯科助手の島田です(*^^*)

 

もうすっかりコートが手放せない寒さになりましたね

毎朝あったかいベッドから出るのが辛くて、ついつい二度寝をしてしまいます(_ _).。o○

仕事に遅刻しないように気を付けないとですね!

冬は例年、こたつにこもって運動が疎かになりがちなので今年こそは適度に運動もしながら過ごしたいところです(;´・ω・)

 

 今回の写真は少し前に撮った東京での一枚です♪

この日、東京タワーが見れるホテルを予約したはずだったのに、着いてビックリ(´⊙ω⊙`)

どこをどう見ても東京タワーが見れなくて…

 

どうしてもキレイな夜景写真が撮りたかったので、深夜に2人でいいスポットを探し歩くことに(笑)

 途中までは楽しく歩いていたんですが、流石に疲れてタクシーで運転手さんに良いスポットを聞いてみようとなったんですが、「東京タワーの近くまで」と伝えたら、着いたのはまさかのタワーの足元でした(笑)

 

いい感じで写真が撮りたくて、と運転手さんに話していたのでてっきり映えスポットに連れて行ってもらえるのだと思っていたので驚きでした(笑)

 映えるかどうかはさておき、深夜に東京タワーを真下から見るなんて貴重な体験が出来ました(≧▽≦)︎

やっぱり間近で見る東京タワーは迫力満点でした!

 

 

また近頃、コロナウイルス感染者数が増えているそうなので手洗いうがいの徹底を続けていきましょう(*^^*)