• スタッフブログ

交野山⛰

こんにちは!

あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂 歯科助手の田中です。

 最近朝晩がすごくひえますね(*’▽’)

ですが日中はここ最近すごく天気も良く暑いぐらいです。

医院の扉もオープンにしてしっかり換気をしています(*^。^*)

 

この前お休みの日に天気が良かったので少し前から気になっていた、交野のくろんど池や、星のブランコがある辺りの

交野山に登ってきました!頂上に石がつんである?!と

聞いていたのでいざ愛犬二匹と主人と登ってきたのですが…

軽く考えすぎてしまっていました。。。

めちゃくちゃ階段も高く、登り下りが激しすぎました( ;∀;)⭐

けど歩いていると山のいい香りだったり水の流れてる音が聞こえてきて

自然が大好きな私は最高でした!!愛犬もいつもと違う雰囲気に、

香りに常に嬉しそうにすごいスピードで登ったり。。

下ったりと。。。私が引っ張てもらっていました(笑)

山登りの最中、歩いてる方に出会い挨拶してくだっさたり

『がんばってーー!』と言ってもらったり久しぶりに足ががくがくになるぐらい

頑張りました!中学校の時は陸上部で頑張っていたのにと思い悔しくなりました(笑)

 

ですが登りきった頂上は最高に景色が綺麗で達成感しかありませんでした(*’▽’)

ただ怖すぎるぐらい高いです( ;∀;)♡♡

登った人しか味わえないとはこのことだなぁと感じれました!!

 

寒くなってきて風邪やコロナウイルスもまだ続いていますので

引き続きしっかり感染対策して楽しめたらいいですね(*‘ω‘ *)