• スタッフブログ

久しぶりのひらパー♡

こんにちは!

あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂 受付の田中です!

最近ぐっと冷えてきましたね。。。( ;∀;)

私のしもやけも悪化していく一方です、、、

寒くなるとあったかいものが欲しくなりますね(‘ω’)

この前ココアを作って飲んだらすごーーくほっとしました❤

スタッフからスタバにもココアがある!と教えてもらい

初めて知ったので仕事終わりにでもほっとしに行こうと思っています!

 

そして今回はひらかたパークのイルミネーションを初めて

見に行った来たのでそのお話です(∩´∀`)∩

私、高校生の時バイトで夏の短期ひらパーでバイトをしていたんです!

なので8年ぶりとかにひらパーに行ってきました。

イルミネーションもとても綺麗だったんですが遊園地に入るだけで

なんだかワクワクしますよね!小さい子が多いのかなとむかしの記憶で

思っていたのですが家族ずれやカップル、お友達。。。と

すごく人も多くてにぎやかでした!アトラクションもしていて

そのイルミネーションがまたすごく綺麗でした。

ジェットコースターが動いていたのでどうしても乗りたくなって

ジェットコースターに乗りながらイルミネーション、夜景がみれて

満足しました(∩´∀`)∩

 

 

今年の年末年始は大人しくして、感染症対策に努めましょう(+o+)

当院でも来院時の検温とアルコール消毒にご協力いただいております。

よろしくお願いします(;´・ω・)