• スタッフブログ

ホリデー新作

こんにちは!

あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂 歯科衛生士の相澤です!

前回の更新から少し期間が空いてしまいました(; ・`д・´)

今週からぐんと気温が下がり、日中でもかなり寒くなってきましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

皆さん体調崩されてないですか!?

くれぐれも寒暖差に気を付けてくださいね(;´・ω・)

 

タイトル通り、ホリデーシーズンのスタバ新作第2弾の写真を載せてます(笑)

抹茶抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノと、マカダミアトフィーラテです♬

フラペチーノはホワイトチョコレートの甘みが強いのかな?と思いましたが、

絶妙に抹茶の濃厚さとマッチして美味しかったです(*´ω`*)

私は普段ホットはあまり飲まないのですが、マカダミアナッツが乗ってると聞いて飲んでみました!

上のホイップがコーヒーと溶けて、やわらかい味になり

マカダミアナッツの香ばしさが最高でした、、、!!

 

今月26日ごろからまた新作が出るそうなので、今から楽しみです(*’ω’*)!!

年末年始にかけて、全国的にGOTOも停止になったので

より一層行動の幅が狭まると思いますが、、、

今年の年末年始は大人しくして、感染症対策に努めましょう(+o+)

当院でも来院時の検温とアルコール消毒にご協力いただいております。

よろしくお願いします(;´・ω・)