• スタッフブログ

☆スムージー☆

こんにちは

あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂 歯科助手の島田です(*^^*)

 

久しぶりの投稿になってしまいました(・・😉

 

皆さん12月はいかがお過ごしでしたか?

せっかくのクリスマスシーズンも、コロナの感染者数が増えたり、外出自粛要請が出たりで寂しかったですね…

 

イルミネーションを見に行ったり、友人達とワイワイ忘年会をやりたかったですが、そこはぐっと我慢して4人以上で集まらないようにしながら近場で過ごす毎日でした(´-ω-`)

 

そんな中でも少し 映えぴかぴか な写真があったので載せておきます(笑)

 

スムージーのお店で飲んだオシャレなアートスムージーバーカクテル

 

私が飲んだのは、紫ベースのお花のアートスムージーでした

 

 

他にも、ピンクや赤、黄色、いろんな色があって絵柄も一回一回違うみたいで選ぶ時点で楽しかったです♪