• スタッフブログ

奈良のカフェ☕

こんにちは(^ω^)

あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂 受付の田中です♬

 遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

 少し前の事になるんですが、朝『奈良に行こう!!』と

なりワンコのお散歩のつもりでしたが愛犬と主人と

奈良にぶらっとお散歩に行ってきました(∩´∀`)∩

ですが家を出て少ししたら雨?雪?が降ってきてすごく寒く

びしょびしょになってしまうのでワンコも行けるカフェを探し

スムージー屋さんを見つけたのでそこに行くことになりました(*‘ω‘ *)

お店に行く途中シカに出会い妹の黒いワンコが犬よりほかの動物が大大大好きのなので

大興奮(≧▽≦)(笑)!!めちゃくちゃ喜んでくれてなかなかい店までたどり着かず、、、

結局びしょびしょになりやっとお店に入れました(*’ω’*)

お店の一階がスムージ-屋さん二階がワンコも入れるカフェになっていました!

季節のスムージーだったり1月だったのでげんていでおしゃれなお雑煮があり

普段家ではおしゃれなお雑煮は作らないのですごく美味しくてあったかくて

ホッとしました(‘ω’)ワンコのご飯もありせっかく奈良に来たので

注文したんですが、、、美味そう(*‘ω‘ *)ペロッと一瞬で完食してました。

なかなかお出かけしないので家族でお出かけでき幸せな時間でした。

今は緊急事態宣言が出てなかなか出かけれないですがお料理の勉強だったり

家もピカピカにして過ごしたいなぁと思っています!!

 

こんな時期ですがお口の中のケアをすることで感染対策にも効果的なので

定期健診是非お待ちしております。またお悩みご相談など

ありましたらお気軽にお声かけ下さい(*‘ω‘ *)