• スタッフブログ

チョコの季節☆ミ

こんにちは✨

あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂 受付の三宅です。

暖かい日と寒い日があるのでお出かけ前の天気予報チェックが日課になりつつあります。暖かい日の外出はちょっとしたお出かけでも楽しんでいます(^▽^)/

残念ながら以前から計画していた旅行が、緊急事態宣言の為中止にしまして、予定がぽっかり空いてしまいました(;’∀’)

 

お家大好き人間なので、家で何しようかなーになってお部屋の模様替えや、お菓子作りをしました。

今後お部屋の家具を入れ替えたくってずっとしてみたかったDIYも今年こそはと目標にしているんですが、図面とか見て今回のお休みは終わりました(^^;

理想としては壁一面の本棚と収納付きのベッドを作りたくって、まずは整理と断捨離なんですが日程決めて行わないとずるずる行ってしまいそうです。。。今年こそすっきり片付けれますかね?頑張ります!!

 

お菓子は、以前購入していたクリームチーズとマスカルポーネチーズとでチーズケーキを作りました。

チーズケーキはいつもクリームチーズだけでしたが、マスカルポーネチーズも入れることでまろやかな濃厚なチーズケーキになったので、今後はいろいろ試していってお気に入りを見つけたいです♡

写真はミスドのコラボ商品です。デニッシュ生地がすごく美味しかったので

次はデニッシュを作りたいです!( ´∀` )

 

皆さんはおうち時間どのように過ごされていますか?

リラックスできるグッズとかもおススメあったら教えて頂きたいです♬

次回はバレンタインについて書きますね!あまりショコラティエを今年は巡れそうにないので。大好きなとこだけ絞っていってきます~33

 

お家時間が増えた分お家での歯間ブラシやフロスでのご自宅でのケアも定期的に行っていきましょう