• スタッフブログ

お家のお花が咲きました!

こんにちは

あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂 受付の田中です。

最近あったかくなったと思ったらまた寒くなってきましたね。

去年布団乾燥機を買ったので寝る前は絶対布団をあたためないと

寝れないぐらいが足が冷えてます(._.)

 

そんな中嬉しいことがありまして去年花壇を作ってそこに

球根を植えていたんですが最近早咲きのお花が咲いてきました(*’ω’*)

毎日毎日仕事行くまえにお花や、出てきている葉っぱみるたびに

可愛いなぁと癒されながら朝来ています!

私は球根から初めてだったんですが出てくると本当にうれしいです!!

色んな種類の白いお花の花壇です(*‘ω‘ *)そこに少しだけ

ピンクのチューリップ。。。♡♡

楽しみ過ぎます(*’ω’*)しばらく寒くて一回治ったと思ったしもやけが

また復活してきて足の指が痛くてかゆいです。。。

早く春になって可愛いお花をまた植えたいですね(*^。^*)!!

 

明日はお休みなので愛犬と広い公園にでもお散歩行こうかなぁとワクワクです♡

 

皆様も引き続き体調管理どうぞお気を付けください。