• スタッフブログ

古都華

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂 歯科衛生士の相澤です☆ミ

最近は朝晩そこまで冷え込まなくなってきましたね!

春が近付いてて、嬉しいです♬

花粉症の方はこの時期とてもしんどそうで、

花粉症じゃない私は、見てるだけで辛くなります…(+o+)

 

先日、衛生士の先輩と奈良へドライブに行って参りました!

(といっても私は免許を持っていないので、ずっと助手席でしたが笑)

cafeで、「空気ケーキ。」さんに行き古都華のタルトをいただきました❤

いちご大好きなので、あっという間に食べ終えてしまいました(笑)

すごく甘くて美味しかったです(*´ω`*)

他にも色んなケーキが並んでて、全部食べたいくらいでした←

 

春先までいちごが旬なので、今年は絶対いちご狩りに行きたいです!!

去年は予約までしていたのですが、ちょうど緊急事態宣言発足してしまい行けませんでした…

宣言解除にはなりましたが。まだまだ油断は禁物ですね!

私も診療中やプライベートでも手洗いうがい消毒を徹底しております!(; ・`д・´)

 

口腔ケアは虫歯、歯周病のみならず感染症対策に有効です。

暖かくなってきたこの時期に、皆さんお口の中を是非綺麗にクリーニングしてみてはいかがでしょうか?♩