• スタッフブログ

山田池公園

こんにちは(*‘ω‘ *)

あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂 受付のの田中です。

この前医院の内定式がありまして今年も

新しいスタッフが入ってきてくれるので楽しみです(‘ω’)

 

内定式の後天気が良かったので山田池公園に家族で

お散歩に行ってきました!!

愛犬はあまり行かない所なので大興奮して

かなり喜んでくれました。

お散歩されてる方だったりお弁当食べている方がいたり

なんか幸せーーと思いながら歩いていました(*‘ω‘ *)♡

そしたらこんなにきれいな場所がありました!

桜だと思うのですが…きっと桜ですよね❀❀

私の大好きな季節になってきました!

いろんなお花が咲いてきて寒く無くて幸せです。。。

お花見もしたいですが今はまだ我慢をしてお散歩だったりで

楽しみたいと思います(*‘ω‘ *)

 

関西の緊急事態宣言は明けましたが、引き続き感染対策はしっかりしていきましょうね!