• スタッフブログ

京都のカフェ

こんにちは(^▽^)/

あゆみ歯科クリニック京田辺花住 受付の三宅です。

先日あゆみ歯科クリニック内で以前から勉強会があった分のまとめテストがありました。

以前からセミナーに参加させて頂いた時もテストはあったんですが、なかなかないので緊張しました(^^;

お昼休みにみんなで直前の詰め込みをしていたんですが、見ていたところが出てくれたおかげで何とか合格できました!!

何歳になってもてストの返却は緊張しますね。。。しばらくは覚えているのでまた復習しないとですね!!

写真は私のAirPodsが繋がらなくなったので京都のアップルストアに行ったときに思ったよりも早く終わり、直らなかったために、二条城のあたりまで行ってきました。

河原町は人込みすごかったですが、カフェ周辺は人もまばらで少しうろうろしてからカフェに入りました。

以前にテレビで取り上げられていた10分モンブランとわがままショートケーキです♡

生クリームがとろふわでイチゴもたっぷりでしたし、モンブランは10分で触感が変わるとのことで、半分はすぐに食べてのころは10分おいてから食べました。

中のメレンゲクッキーがサクサクで香ばしく楽しめました。

暖かくなってきたのでケーキ屋さんでテイクアウトして外で食べるのも良いですね♪

花粉が早く収まってくれるといいんですが(;´・ω・)

 

 

みなさんも体調お気をつけて、歯磨きで感染予防しましょう☆ミ