• スタッフブログ

ディズニー:-)♡

こんにちは!

あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂、歯科衛生士の相澤です☆ミ

最近日中はすごく暖かくなり、

過ごしやすい季節になりましたね!

いつの間にか桜も散ってしまって、、、

今年はお花見出来ずで残念でした(;・∀・)

 

今回のブログはタイトル通りなんですが、

先日ディズニーシーとディズニーランドに行ってきました!

1番のお目当ては、昨年オープンした美女と野獣エリアです♡

私はディズニーの中でも美女と野獣がすごーーーく大好きで、

フロリダのディズニーにも行ったくらい好きです(笑)

 

映画の世界の街並みが再現されたエリアで、

アトラクションも映画のシーンを巡るようなものでした(*´ω`*)

楽しみにしていただけあって、とっても大満足・大満喫出来ました(*´Д`)♡

写真は、もちろん野獣のお城です✨

 

こんなご時世なので、感染症対策万全で楽しみました。

手洗いうがいをパーク内でもこまめに行ったり、

アトラクション後やショップに行った後、飲食前後のアルコール消毒を徹底しました★

パーク内もアトラクションに列が出来過ぎないように、

並べる時間を指定されたパスを取得しなければいけなかったり、

列にもディスタンスが取れるようなテープがパーク中に張り巡らされてたり、

キャラクターとのグリーティングもソーシャルディスタンスでした。。

 

早くコロナが落ち着いて、みんなが思う存分に楽しめる世界が1日でも早く来ますように(。´・ω・)

ではでは、皆様季節の変わり目体調崩されないように、お気を付けくださいね(ToT)/~~~