• スタッフブログ

お庭BBQ

こんにちは!

あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂の歯科助手の田中です(*’ω’*)

つい最近まで医院のすぐ近くにある桜が咲いていたんですが、

 あっという間に桜も散ってしまいました。

ですが緑の葉っぱがたくさん出てきててすごく嬉しいなぁと思いながら出勤しています(*‘ω‘ *)♡

医院の前の葉っぱもしばらくずっと茶色で葉っぱがなかったんですが

新芽がでてきていい感じです!!

少し前の話ですが気温も暖かくなってきたのでどこかお出かけでも行きたいのですが

こんな時期なので庭で家族と愛犬とBBQをしました(*‘ω‘ *)

家が一番落ち着きます(‘ω’)♡

 

いつもは大きい網でお肉を焼くのですが今回は全員そろわずだったので

小さい七輪みたいなので焼きました!なーにも考えず

ゆーっくり食べて呑んで家族で喋ってすごく平和だなぁと思える時間でした。。。

片付けもめちゃくちゃ早くてパパっとみんなで動きます( ´∀` )ちょっとせっかち笑

 

その後は家の中でゆっくりコーヒータイムです☕

コーヒーはいつもお父さんが淹れてくれます。

いれてもらったコーヒーはおいしいですね。。。

出かけられない日が続きますがこうやってお休みの日は家族で

集まるのも幸せです。

お口の中のお悩みや少しでも気になること

お気軽にご相談ください。