• スタッフブログ

可愛いわんちゃん♪

こんにちは!
あゆみ歯科クリニックで歯科衛生士してます、村上です。
 
 
皆さん最近のお休みはどう過ごされてますか?
私は最近は梅雨明けで暑くて家で過ごすことが多かったです。
 
ですが先日職場の先輩の田中さんのご自宅にお邪魔させて頂きました表情にっこり
田中さんのお家のワンちゃんカルビさん、チシャナちゃんに初めましてをしてきました音符
とっても可愛くてホントに癒された1日でした表情にっこり
私はワンちゃんと触れ合う機会無くて久々のワンちゃんだったのですがやっぱりワンちゃんも人と一緒で個性豊かなんですね表情笑顔!!
小さい頃からトイプードルを飼うのが夢なのですが残念ながらペット禁止のマンションの為未だに叶ってないです表情大泣き
そろそろ飼いたいですけどね表情笑顔!!
 
田中さんのお家はとってもオシャレで観葉植物が沢山あり私も実家で母が育ててくれているのですが改めて見ると本当に癒されますね音符
お家にお花や植物があるだけで本当に雰囲気変わりますよねぴかぴか
 
私もお花を育てたいと思い衝動買いするのですが三日坊主になってしまい毎回母がお世話してくれてます表情大泣きぴかぴか
最近も買ってきたお花がきれいに咲いたみたいでLINEで報告もしてくれてました表情にっこり
写真で見るととっても可愛くて実物もホントにキレイなのでまた育てたいところではありますね表情にっこりぴかぴか
来年の春になったら育てようと今から植物探し中ですぴかぴか
また育てやすいお花や観葉植物があれば教えてください表情にっこりぴかぴか
 
お花やワンちゃんのお世話も大切ですが皆さん自分のケアも忘れずにしていきましょうね表情ほっ
ついつい自分は後回しにしてしまうかもしれませんが食事やお菓子を食べた後はしっかりハブラシしてくださいね手パー
そして是非検診でワンちゃんや植物の話など沢山聞かせてくださいぴかぴか
お待ちしております(*^^*)