• スタッフブログ

誕生日を迎えました(^▽^)

こんにちは(^^♪

あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂 歯科助手の三宅です!

 

梅雨の時期がやってきてなかなかお出かけも難しく、晴れの日も外の暑さに溶けそうです。
 
先日誕生日を迎えまして、お花をいただきました。
毎年新たなことに挑戦していきたいんですが、今年はなにをしようかな?とまだ決まっていません。。。
 
去年は久々にギターを引っ張り出してきたんですが、あまり触れずじまいだったので、今年は部屋にギターラックも欲しいです。
形からって大切ですよね!( ´∀` )
 
お花は可愛らしいビタミンカラーで猫じゃらしがとってもキュートです♡♡
 
祖母がキレイに花瓶に活けてくれましたので、1週間経ちましたがまだキレイに咲いていました!
 
最近おうちパフェに挑戦したくて、時間があればいろんなパフェの画像やグラスを調べまくっています。
 
今年は久々に家族ともかき氷をしようという話にもなっているので、どちらにも合うグラスを購入したいですね!
 
シュークリームの練習と隔週ごとで楽しみたいなぁ、と考えています!笑
 
落ち着いたら旅行もカフェ巡りも行きたいなぁと、いろいろ調べはするんですが、なかなかあと一歩が進まないので、今年はたくさん外に出ていろいろなものを見に行きたいです(^^♪
 

 

マスクが暑い気温ですが、今年も乗り切りましょう!

口臭が気になる方は早めの対策ですっきり、マスクのいやなところを減らしたいですね。