• スタッフブログ

キャンプ行ってきました

こんにちは🙂

あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂 歯科助手の田中です(*‘ω‘ *)

 

前まで天気が良かったでが雨が続きますね、、、

洗濯物が、、、(´;ω;`)

色々洗いたいものがありますがちょっと我慢します。。。

それかコインランドリーですね(∩´∀`)∩

この前の土曜日お休みだったので家族と愛犬といつも行く

キャンプ場にいってきました!!

その日天気が悪くて雨が降ったらやめようとなってたんですが

当日雨が降ってなく行けることになりました!!

 

小さいときからお父さんがキャンプが好きで今では

もう自分たちでたてれるよになってます(*‘ω‘ *)

奥が寝るテント、手前がご飯を食べるところで分けてます!

キャンプ場に着いたらまず乾杯から始まりキャンプのスタートです!

今日プの時は日常生活の音が少なく何もせずぼーっとし、

飲みたい時に飲んで喋ってみんなで夜ご飯を食べるのが最高です!!

ちなみに夜は飯盒炊爨でご飯炊いてカレーとBBQです

 

暑くもなく過ごしやすくて良かったです(*‘ω‘ *)♡♡

キャンプだけは家族で行ける人だけでも毎年行っているので

今年まだ行けるか、来年か、、、楽しみです(*’▽’)

 

もう少しでオリンピックが始まりますね!

マスクをするのも苦しい季節になってきましたが

マスク、手洗いうがいしっかり続けてこの夏も乗り越えましょう!!

 

お口の中のお悩み、ご相談あればお気軽にお声かけ下さい!