• スタッフブログ

オムライス

こんにちは🙂

あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂 歯科助手の島田です❋

 

関西も梅雨入りしましたが、そうとは思えないぐらいお天気がいい日が続いていますね

日傘と日焼け止めが欠かせないです(-_-;)

 

さて、緊急事態宣言が解除されましたね!

蔓延防止等重点措置は引き続き発令されているようですが、前よりは少し外に出やすくなったのかな…

 

感染防止対策はしっかりとしていきながらではありますが、楽しめる範囲が増えるのは嬉しいですね

 

 

そして今日の写真は、お気に入りのお店のオムライスです(*‘ω‘ *)

 

私は卵料理が大好きで、中でも特にオムライスが大好きなんですが

これは『卵と私』というお店のオムライスで、ふわとろの卵が上にのっていてそれを割って食べるのがすっごく美味しいんです(≧▽≦)

ふわとろ卵派の方は、ぜひ一度食べてみて下さい♪

 

食事の後はもちろん、しっかり歯磨きもしてくださいね!