• スタッフブログ

パンケーキ

こんにちは!

あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂の衛生士の村上です(*‘ω‘ *)

 
京田辺では初めてのブログ投稿になります!
 
よろしくお願いします(^▽^)/
 
突然ですが皆さんはインドア派ですか?
私は普段はインドア派なのですが最近は後輩と2人で君と、しろみというカフェに行ってきました(*^^*)
普段おしゃれなカフェに行く機会は無いのですが行ってみるととってもおしゃれなお店で2人でテンション高まりまくりでした表情にっこり
 
お店の中もしっかり感染症対策されていてゆったりとした空間でした音符
 
メニューを見てもとても悩んだんですけど私はパンケーキ、後輩ちゃんはオムライス食べました(*^^*)
パンケーキもとっても美味しかったんですけどオムライスもとっても美味しそうで次行った時はオムライスも食べようかなと思いながらも多分また悩みそうなぐらいどのメニューも美味しそうでした(*^^*)
 
これを機にインドア派からアウトドア派になろうかなと思いInstagramでたくさんカフェを調べてます!!
今度のお休みには三室戸寺にアジサイを見に行こうかなと思っています!
 
みなさんもおすすめのカフェや観光スポットがあれば是非教えてください!
たくさんお話聞きたいと思ってますので来院お待ちしてます表情にっこり
 
美味しい物を食べた後はしっかり歯磨きしてくださいねぴかぴか