• スタッフブログ

結婚式

こんにちは(*’▽’)

あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂 歯科助手の田中です

 

最近いいお天気が続きすぎていて植物たちが元気が少し

無くなってきたので医院の葉っぱと家の観葉植物に

たっぷりお水をあげました(∩´∀`)∩

家ではワンコもいてるので1日中クーラーがついています。。。

朝起きて仕事に行くまでの時間だけ家中の窓、扉を

全開にして空気が入れ替わる時間が幸せです♡

なんだか悪い何かが出て行ってくれてそうな気がして(笑)

 

お話が変わりますがこの前本院 松井山手医院の先輩の

結婚式に行かせていただきました(*‘ω‘ *)

コロナで延期になり今回やっと結婚式をされたのですが

もう何よりも綺麗すぎて。。。。幸せ過ぎてお腹がいっぱいになりました。

すごく素敵なホテルでの結婚式。憧れです!

いつも仕事で見ている姿とはまた違って。。。うっとりです( *´艸`)

ちなみに飲み物はすべてノンアルコールです♡

でもすっごく美味しかったです!

素敵な式に呼んでいただき感謝です。

私も来年、京都で式を挙げる予定にしているので来ていただいた方に

良かったと思って頂けるよう、そして感謝をたくさん伝えれるような

式にしたいなぁと思っています( *´艸`)

お仕事も家のこともまだまだ頑張ります(*’ω’*)♡

来て頂く患者様にもアドバイスやお話を聞いてくだっさたり。。。

皆様もご来院の際は私お話好きなのでお声かけ下さい!

 

もちろん私やスタッフからも歯の事に関すること歯磨きの仕方

フロスの仕方などたくさんお伝えできればいいなと思っています。

なかなか歯医者さんというところなので質問などしにくいかもしれませんが

全くそんなことありませんのでお気軽にご質問下さい(*’ω’*)

好きなご飯がいつまでもおいしく食べれるよう

お手伝いさせて頂ければと思います!

でわまた次のブログまで。。。(∩´∀`)∩