• スタッフブログ

ステーキ

みなさんこんにちわ(*^^*)
あゆみ歯科クリニックで歯科衛生士をしています!村上です表情にっこり
 
気付いたらすっかり秋になり夜は寒いぐらいになりましたね!
まだお昼間は暖かいので服装に悩みながら少しずつ衣替えを始めようか悩みながらまだ夏用の服を片付けられずにいてます汗
 
秋と言えば食欲の秋ですよね(*^^*)!!
先日母とドライブにニトリモールにあるいきなりステーキに行きました万歳
噂を聞いていてずっと行きたいと思っていたのですがようやく行けました音符
ステーキを久し振りに食べたのですがとっても美味しかったです表情にこにこ
 
平日に行ったので思いの外混んでなくて待ち時間も少なくて満足でしたぴかぴか
 
母と休みが合うのが久し振りで中々2人で出掛けることが少なかったので車でも沢山お話できて充実したお休みを過ごせました音符
 
その前の日には父とも2人でドライブに行きました(*^^*)
行き場も決めずブラブラの旅だったのですがそれはそれでありですね表情にっこり
 
久し振りの家族との時間が昔からなにも変わらずで楽しかったです音符
 
もうすぐ紅葉もきれいになると思うのでまた家族で休みが合えば紅葉狩りも行きたいです(*^^*)
みなさんのおすすめの紅葉スポット良かったら聞かせてください表情笑顔!!
 
あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂は12月から診療時間が9時から18時半に変わります!
それに伴い最終受付の時間も変わってきますので気を付けてください(*^^*)
またご不明点がございましたらスタッフにお気軽にお尋ねくださいぴかぴか