• スタッフブログ

紅葉、、?

こんにちは!
あゆみ歯科クリニック受付の三宅です♬
 
急に寒くなり、冬服をお休みの時に引っ張り出したら、
ブログを書いてる今日は少し暖かく、
患者さんでも半パンサンダルで来院された方がいて、
変な感じです!( ´∀` )
 
先日家で韓国DAYをしました。
といってもキンパ風の巻きずしや、らっぽっき、プルコギ、ヤンニョムチキンなどいくつか作って楽しみました。
キンパにごま油を忘れていて食べてるときは何だか物足りなく終わってから気づきました(;・∀・)
 
ただ前に行った韓国料理屋さんのキンパが忘れられず、、、
無印良品のキンパも何度見に行っても売り切れ続きで
大人気なんですね、食べれずのままです(´;ω;`)
諦めずに一回は食べてみたいです!!
 
別の日に紅葉を観に祖母とふらっとお散歩に出たんですが、
紅葉おわりましたってくらい木に葉っぱがなく、
葉がある木はまだ青々としていて、まだなのか終わったのかどっちやろなぁー
と言いながら帰ってきました。
その時家族のグループラインに送った写真です!笑
 
一昨年に行った京都の嵐山がこの時期くらいに行ったかなーと思っていたんですが早かったんですかね?
近所の公園の紅葉シーズンは終わったみたいです。。。
 
万博にもバイクで言ったんですが、混みこみでエキスポシティーで友達と会って、バイクで周りを一周して帰りました。なので今年は紅葉を楽しめていません(´;ω;`)
まだ焼き芋しか食べてないです!笑
 
秋の夜長とは言いますが皆さんほどほどに、食欲の秋も楽しんでいきましょう♪
まだまだマスクが必要なご時世なので、お口と舌のお手入れもお忘れなく。