• スタッフブログ

星のブランコ

こんにちは!
あゆみ歯科クリニック受付の田中です(*‘ω‘ *)
 
最近、日中は暖かい日もありますが朝晩はすごく冷えますね。。。私の家は早いときからこたつを
出してしまいました(∩´∀`)∩出れません。。。
うちのワンコも起きて下に行ったとたんこたつに入るので
冬はあまり姿がみれなく、、、(笑)
暑くなったら顔だけ出てきます(笑)
 
2日の祝日お休みだったので主人と私の妹と愛犬2匹で
星のブランコに散歩行ってきました。
祝日でもあったのでたくさんの車が、、、
なんとか停めれたので出発です!!
貴船神社というところ辺りにある入口から入ったのですが
いきなり急な坂道で、、、頑張りました(*’ω’*)
ですが綺麗なお水も流れてて涼しくてすごくいい空気を
吸ってお散歩できたので気持ちよかったです!
 
吊り橋あたりになると人も多くてお弁当食べてる人や
ゆっくりお話ししている方などすごく穏やかにみなさまされていて
私も幸せでした(*‘ω‘ *)♡
 
吊り橋は人が多かったのでワンコは抱っこをして歩きました!
私が抱っこをしているこの白い子は12キロ近くあるので
往復で抱っこするだけでも筋肉痛です( ゚Д゚)
ですがこの嬉しそうな顔!!!こっちが嬉しくなります♡
いつまでも元気でお散歩して美味しいご飯をもりもり食べて欲しいなぁと
いつも思います!!!
 
紅葉はまだあまりしていなかったのでもう少ししたら
またお散歩行こうと思っています!
見かけたときは声かけてください(*’ω’*)♡
 
いつまでも健康に歩けるためにはまずしっかりと食事をとって
体を作ることが大切です!そのたまにはご自身の歯で
しっかり噛んで食べることが大切です♡♡
今年ももう少しですので、
お口のお悩みや気になることがあればお気軽にお電話下さい!