• スタッフブログ

食欲の秋

こんにちは!
あゆみ歯科クリニック受付の三宅です(*‘ω‘ *)
 
 
涼しい日が続くなぁと思っていると
日中暑い日もありますね(⌒-⌒; )まだまだお出かけには服を迷ってしまいます。

今回は食欲の秋ということで、先日、枚方市駅近くにあるとまとらーめんを食べに行ってきました!

先輩スタッフから教えていただき、なかなか行けなかったんですが、
後輩が前に行ったと聞いて、食べたくなっちゃいました!

この日はお昼間が本当に暑くて歩いて店舗へ行ったんですが、閉店少し前でしたが行列ができていて、
並んで待つ間がいい匂いするし暑いしで顔が死んでたと思います(゚o゚;;

トマトのラーメンと聞いた時はえぇーっとなったんですが、食べてみるとニンニクのいい香りで
食欲がそそってぺろりと食べてしまいました。

店内にもたくさん書いてあるんですが、スープは残しておい飯がおすすめです!
スープも麺もおい飯も最後まで楽しめるのとおい飯もいくつか種類があるので次は違うの〜とか次いつ行くかを考えてしまいました!笑

またラーメンだけでなくトマトのつけ麺もあるので、枚方市駅に行ったらしばらくはラーメンですね、、、
 
その後もぶらぶらと歩いていると家族から連絡が来て、親と弟には551の豚まん、おばあちゃんには回転焼きを~と連絡が入り引き返しました(´;ω;`)
 
その後スタバでテイクアウト限定のチャイチョコレートを飲んでゆっくりしてから帰ったんですが、帰りが寒すぎました(;・∀・)
 
今後はもっとしっかり天気を見て出かけないとですね。。。
 
みなさんもお出かけ前の服のチェックと一緒にお口のケアをお忘れなく。