• スタッフブログ

京田辺のお部屋が増えます♡

こんにちは!
あゆみ歯科クリニック受付の田中です(*‘ω‘ *)
あっという間に9月も終わりに、、、
もうクリスマスが来て年末、、、早すぎます( ゚Д゚)
 
今年の目標達成に向けてまだまだ頑張ります!
ちょっと早いのですが来年の手帳を買いました♡
自分の目標や医院の目標を書いて気持ちを高めて
過ごしたいなぁと思っています!
あと私の話になってしまうのですが一番下の妹が今年初め辺りから
沖縄の小浜島というところでヨガのインストラクターの仕事の為
行っていたのですが明日から1週間ほど帰ってくるそうです(*‘ω‘ *)
私は家族大好き人間なので久しぶりに全員そろうのが楽しみ過ぎて
毎日旦那さんにもうちょっとで帰ってくる♡と話しています(笑)
明日は関空まで迎えに行きます!妹には甘々です。。。
妹二人もそれぞれ仕事をしお姉さんになっていますが
変わらずな家族が大好きです。。。♡
 
 
お話がすごく変わってしまいましたが!!
9月から京田辺のルームを増やす工事が始まっています!
今までルームが4つありましたが3つ増えて
全部で7つのお部屋になります!
新しいお部屋ができるとワクワクします♡
工事もあっという間におわり今日引き渡しになるとのことです!
 
使っていくのはちょっと後になるかもしれませんが
みなさまも新しいお部屋楽しみにしていてください(*‘ω‘ *)
たくさんの患者様とお会いしお話できるのを私だけでなく
スタッフもすごく楽しみにしてくれています(∩´∀`)∩
お部屋が増えても変わらず診療していきますので
これからも皆様どうぞよろしくお願いします!
 
今年ももう少し。。。
みなさま一年の終わりにクリーニング是非
お待ちしております♡