• スタッフブログ

夏らしいこと

こんにちは!
あゆみ歯科クリニックで歯科衛生士してます、村上です。
 
皆さん8月が終わりになりましたが何か夏らしいことをしましたか?
 
私は先日同期と後輩と彼氏と手持ち花火をしました(*^^*)
夏らしいことをあまり出来ていなかったのですが8月が終わる前にと思いギリギリだったのですが何とかできました表情にっこり
 
毎年手持ち花火をしているのですが去年は何故か出来ていなくて2年ぶりの花火にとってもご機嫌でした!!
 
それと初めて遊ぶメンバーだったのでプラスで楽しくて花火よりお話に夢中になってしまいました(*^^*)(笑)
勿論花火も楽しみましたよぴかぴか(笑)
 
いつも花火をすると写真を撮るのですがどう頑張っても上手にとれなくて表情大泣き汗
光っているだけに見えてしまうのです。
おすすめのカメラアプリがあれば本当に教えてほしいです表情大泣きぴかぴか
私はいつもなんの写真を撮るにもノーマルカメラを使ってます(笑)!!
使い分けが分からなくて汗
でも今日はどうしてもブログに写真を貼りたいと思い頑張りました(*^^*)(笑)
この写真もノーマルカメラで撮影しました(*^^*)(笑)
 
線香花火を沢山撮ったところこれ上手に撮れてると自画自賛した写真です(笑)
線香花火を見ているととっても癒されますねハートぴかぴかひかる
 
皆さんの夏の思いでのお話もまた聞きたいです(*^^*)ハートぴかぴかひかる
お久し振りの方や初めてという方でもいつでもご予約お待ちしております表情にっこりぴかぴか
Instagramのストーリーで当日の空き状況も更新させていただいてますのでまた見てみてください表情ほっ!!
いつでもお電話お待ちしております音符