• スタッフブログ

おでん

みなさんこんにちわ(*^^*)
あゆみ歯科クリニックで歯科衛生士をしています!村上です表情にっこり
 
最近は寒くなりお家では毛布やホットカーペットを出してきて新しくヒーターも買い冬を迎える準備ができました(*^^*)
毛布の中に居るのは最高すぎて最近はずっとベットの中にいます(笑)
 
そんな私ですがお休みの日に外に出て同期と後輩と3人でおでん屋さんに行きました表情にっこり
伏見桃山にある「べんがらや」に行ってきましたぴかぴか
最初はお腹一杯になるか不安だったのですが一つ一つの具材が大きくてコースを頼んだのですがお腹一杯でした表情にっこり
ロールキャベツの大きさには驚きました!!
そこのお店はロールキャベツが有名みたいでテレビにも出てるぐらいみたいですぴかぴか
何年か前に食べに行ったのですが相変わらず美味しくてまたすぐにでも行きたいぐらいです音符
 
夕方の5時から開くのですが5時にはすごく並んでまして予約で満席になるみたいです!!
なので「べんがらや」に行く際には皆さんご予約忘れずにしてください(*^^*)
 
 
美味しいもの食べた後はホッとするのですが忘れず歯磨きしてください(*^^*)