• スタッフブログ

箕面の滝

こんにちわ(*‘ω‘ *)
あゆみ歯科クリニック京田辺の田中です。
昨日今日と、とても寒いですね( ゚Д゚)
昨日帰る時雪がパラパラ降っていて車の中からだったので
良かったのですが外に出たらもう、、、ダメです
冬だけは苦手なので早くあったかくなってほしいなぁと
今から思っています♡
ですがボードは好きなのでその時だけは冬が大好きです(笑)
でも冬はイルミネーションだったりあったかい食べ物が染みるのでそれもいいですよね。。。♡
今日の晩ご飯はお鍋です(≧▽≦)
 
この前なんですがちょっとゆっくりしたくて箕面公園に
ワンコたちとドライブ、お散歩に行ってきました(*‘ω‘ *)
 
その前に私が行きたかったカヌレのお店に行きました♡
普段あまりカフェに行くことが無いのでわくわくしました!
箕面公園も紅葉しててすごく綺麗でした!!
真っ赤、黄色、オレンジと空気も健康になれそうな新鮮な空気でした。
 
たまにはきれいな景色を見るのって大切だなぁと感じます。。。
いろんな方と出会って、ワンコたちもよしよししてもらい
満足そうでした(*‘ω‘ *)
 
カヌレもお家に帰って紅茶と食べたんですが幸せでした~♡
美味しいカヌレのお店やカフェぜひ教えて欲しいです(*‘ω‘ *)
歯医者さんに来られた時は話しかけてください!
 
もう少しで今年もおわりですね。。。毎年毎年早すぎますが。。。
今年もたくさんの方にお越し頂きありがとうございました。
年内は29日まで診察をしております。
今のところご予約の方がいらっしゃいますが気になるところなど
ございましたらお電話下さい(∩´∀`)∩
 
でわみなさま暖かくしてお過ごしください❤