• スタッフブログ

メリークリスマス

みなさんこんにちわ(*^^*)
あゆみ歯科クリニックで歯科衛生士をしています!村上です表情にっこり
 
最近は寒くなり雪もちらつく日も沢山ですね(*^^*)
小さい頃は雪が降るとハイテンションで1番に外に出る子供でしたが最近は家の窓から見るのが精一杯です笑っ
逆に小さいお子様が外で遊んでいる声や姿を見ると懐かしく思います表情にっこり
 
寒い中ですがクリスマスに中之島のイルミネーションを見に行きました(*^^*)
寒い寒い言いながらもキレイなイルミネーションを見るのはやっぱり素敵ですねぴかぴか
途中道を間違えて30分近く歩いたのですがその道中も沢山イルミネーションをしていたので得をした気分です♪
毎年イルミネーションを見ているのですがやっぱり寒いんですけどホントに見に行く価値あるなーと年々感じます(^-^)
 
帰りに居酒屋にも言ったのですが寒すぎてあまり飲めなくて…。(-_-;)
お湯ばかり飲んでました(*^^*)
私は猫舌なので熱いものは全く飲めないのですが最近はジュースよりココアやコーンポタージュ、スープ、お味噌汁など温かいものの方が好きになりました♪
大人になれば味覚も変わるものですね~
これを機に子供の頃嫌いで今も避けている食べ物にどんどん挑戦していきます(^-^)笑っ
 
今週で今年も終わりなのですが皆さん歯医者さん行きましたか?
年末でお忙しい中だと思いますがあゆみ歯科クリニックは29日まで診療をしてます!!
年始は4日からになります!!
しっかり年末の間にむしば治療や歯周病治療をしてスッキリして年を越しましょう!!
ご来院お待ちしております!