• スタッフブログ

今年もやってきました!

こんにちわ(*‘ω‘ *)
あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂の三宅です⭐
 
 
一気に寒くなり雪がちらつく日もありましたね(;´・ω・)
最近はカイロが手放せなくなり、
家ではストーブの前を
占領して母と弟によく怒られます(^o^)
最近手の乾燥がひどいので、ハンドクリームを
新しくいい香りを探してます♪

先日のクリスマスで我が家では毎年恒例の
クリスマスケーキを作りました!
去年はイチゴが安く手に入り、たっぷり使ってツリーのように
山型にしたんですが、今年は高く、1パックだったので
人数で等分できるように飾り付けました♡
そのため、ホールの状態では寂しかったんですが、カットすると
丁度良くショートケーキになりました!笑
その分今回は良い生クリームを1つで作ったんですが、
生クリームが次はギリギリになってしまい、
ホイップする分も足りなかったです( ;  ; )

今回でのことはメモに取ったので、次からは
失敗しないように注意します(>_<)
最近我が家の金柑がいい感じに色づいてきたので、
次は収穫できたらそれを使って
美味しいものを食べたいです(*´∀`*
 
 
皆さんもおいしいものを食べた後は歯磨きをしっかり、
定期的にフロスなども通してお口の中をリフレッシュするようにしてくださいね♡