• スタッフブログ

好きなカフェ

こんにちは(*’ω’*)

あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂 歯科助手の田中です

 この前お仕事がお休みだった時に大好きなカフェが滋賀に

あるので行ってきました。ここからだと一時間ちょっとでいけるのでゆっくりドライブしてカフェに行くのが好きです。

ここはお店がすごく落ち着く場所で中に暖炉が

あってその音も落ち着きます。席からは琵琶湖が見えて

夕日をみるのもおススメです!

今の時期向かいの山に雪がつもっているので

それもすごく綺麗でした。。。(*´ω`*)

ゆっくりした空間でゆっくり美味しいコーヒーをのむなんて

ほんとに幸せな時間です。たまにはこういう時間も大切ですよね。みなさまはおススメのゆっくりできる場所ありますか( *´艸`)??

よければお話してください。。。

コーヒーはいつもブラックを飲むのですが

たまに甘いのも飲みたい時があります!お砂糖の入った飲み物を

たくさん飲んでいるともちろんですが虫歯になってしまいます。

食後はしっかり歯磨きをしてご自身の歯を大切にしていきたいですね。

なかなかご自身では落としきれない汚れもありますので

歯医者さんでしっかり機械など使ってクリーニングしていますので

お気軽にご連絡お待ちしております。