• スタッフブログ

もうすぐ春

こんにちは(*‘ω‘ *)

あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂 歯科助手の田中です。

最近やっと日中あたたかくなってきて

外に出るといい季節の香りがしてワクワクします(*’ω’*)

本当に寒いのがにがてなのでこれからは

私の大好きな季節が始まります♡

なのでこの間、近くの山田池公園にお散歩しに行ってきました!

梅林があってまだ満開ではないのですが可愛い梅のお花が

咲き始めていて癒されました。ワンコはお花に興味なし(笑)

ですが母がとても喜んでくれていたので良かったです(*’ω’*)♡

山田池には梅の木や桜の木がたくさんあったりと

春になってお花が咲くのが楽しみです!!

何日か前黄砂がすごく車が、、、かわいそうなぐらい

汚れてしまっていたのですごく寒かったのですが

一人黙々と手洗いでピカピカにしてあげました♡

お花も大好きですが私車も好きなんです(*‘ω‘ *)♡

きっと車も喜んでいるはずと、、、勝手におもいながら

あったかいコーヒーを飲んで幸せなお休みになりました。

 

これからの季節花粉で歯医者さんの治療がお辛い方たくさん

いらっしゃると思いますがお気軽におっしゃってください(∩´∀`)∩

新しく始まる季節、、、色んな事が沢山あるかと思いますが

歯をピカピカに綺麗にして春を迎えましょう(*‘ω‘ *)