• スタッフブログ

久しぶりの再会♪

こんにちは

あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂 歯科助手の島田です。

 

少しずつ暖かくなってきましたね(*^^*)

桜が咲いて、お花見ができる日が待ち遠しいです

 

同時に花粉に悩まされる時期でもあるので(*_*;

今年は症状がマシだといいな、と思います(笑)

 

先日、名古屋に引っ越した元同僚と河原町のカフェでランチをしてきました♪

1年ほど前までは毎日のように職場で顔を合わせていたのが、

こんなご時世ということもあって3ヶ月ぶりの再会でした。

 

私はパスタのセットを食べたんですが、数量限定のオリジナルバーガーや

ハンバーグセットもおいしそうでした(^^♪

 

元からおしゃべりなことに輪をかけて、久しぶりの再会だったので全く話が尽きず

お互いの都合で3時間ほどしか一緒に居られなかったので、

時間が足りない!なんて言いながらまたね、と(笑)

 

仕事やプライベートの近況を話してお互い頑張ってるね、と言いながら

美味しいご飯が食べれて充実した時間でした