• スタッフブログ

ゴルフに行きました♡

こんにちわ!
あゆみ歯科クリニック歯科衛生士の村上です!!
 
最近お昼間は暖かく過ごしやすい季節になってきましたね。
 
暖かくなってきたので普段はインドア派の私も最近は外に出て遊ぶようになりました(*^^*)
 
先日お休みの時にゴルフの打ちっぱなしに旦那と旦那の友人と一緒に行きました!
全員ゴルフは初挑戦で戸惑いしか無かったですが意外と楽しかったです♪
ゴルフは見てるのは簡単そうですが実際してみるととっても難しくて球に当たるだけスゴいというレベルでした笑っ
 
球技は昔から好きなのですが苦手です
でもたまには挑戦してみるのも良いかなと思いながら沢山のスポーツを観戦しています!!
私は中学時代テニス部だったのでテニスの打ちっぱなし(オートテニス)も最近はあるみたいなので是非行ってみたいと思います!!
 
テニスならいつもよりかはうまく出来るかな?と思いながら今から楽しみです♪
中学時代から10年程してないのでブランクはありますが
打てなくても楽しめたらそれで良いですよね✨
 
皆さんのおすすめのスポーツもまた教えてください☺️!!
 
そして先日歯石取りを久し振りにしてもらいました(*^^*)
やっぱり毎日きちんと磨いていても歯石は溜まってくる物ですね
キレイにしてもらってからは維持できるように頑張ろうと思いフロスをなるべく通すようにしてます!
皆さんも歯磨きの後フロスや歯間ブラシを通してください☺️
フロス抜いた後意外と付いてるんだって実感してスッキリしますよ✨