• スタッフブログ

さくら

こんにちは!!
 
受付、歯科助手の三宅です⭐
 
最近暖かい日もありますがそれに伴って花粉との戦いも
 
スタートしました(;・∀・)
 
ティッシュが手放せないです。。。
 
そんな中ですが、最近出勤途中に
桜が咲いているのが見えていたんで先日
お散歩に行ってきました♡
 
まだ少しですがちらほら咲き始めていて、春を楽しみました♪
 
お店でも桜にちなんだドリンクやフード、
スイーツも出てきていて、久々に桜餅を食べたら、
葉っぱがしょっぱくて
苦手なことに気づきました( ´∀` )
 
新たな発見!と思いつつもあんこが大好きなので、
また忘れたころに買ってしまいそうです。。。
 
今年はいちご大福もまだ食べ比べできていないので、
次回の更新はいちご大福になるかもしれないです♪
 

春は卒業に入学とお写真をたくさん撮る機会があると思いますが、
綺麗な笑顔で思い出を残せるようにホワイトニングや
歯科矯正を気にされる方が増えてきています☆彡
 
気になるところなどございましたらご相談にお越しください(*‘ω‘ *)