• スタッフブログ

花より団子

こんにちは(*‘ω‘ *)
 
あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂 歯科助手の島田です
 
桜も散って、だんだんと暖かい日が続くようになりましたね
皆さんはお花見はできましたか?
私はお花見の日が雨になってしまって、今年はお花見らしい
お花見はできませんでした(T_T)
その代わり、予定を変更して巡ったカフェでおいしいスイーツを
食べられたのでよかったです(笑)
 
河原町にある Chocolat BERAMERの京都別邸へ行ってきたんですが
抹茶のモンブランがすっごく美味しかったのでおススメです♪
 
抹茶が濃厚なのと、添えられている柚子のソースの相性がよかったです!
なんといっても一番の推しは、目の前で抹茶のクリームをかけてくれるところです!!
映えること間違いなしです!(笑)
 
人数制限をしていて少し並びますが、並んでみる価値はあると思うので是非!(^^)!
 
 
美味しいものを食べた後の歯磨きも忘れないでくださいね(*^-^*)