• スタッフブログ

1人映画

みなさんこんにちわ(*^^*)
あゆみ歯科クリニックで歯科衛生士をしています!村上です☺️
最近暖かくなってきましたが少し肌寒かったり服装に悩む季節になりましたね。
お昼間はおもうすぐ夏なのかなと感じるくらい暖かい通り越して暑くなりますね☺️
 
お休みの日に大学生振りに1人で映画を観に行きました
毎年見ている「名探偵コナン」の映画です☺️!!
コナンの映画を見る時は唯一なにも飲まず、食べずで見る映画なのです☺️笑っ
 
もー毎年見ているのですが毎年格好良くて見るたびに惚れてしまいます笑っ
毎年泣かないのですが今年は思わず涙してしまうぐらいでした!!
是非皆さんコナン好きもそうでない方も楽しめますので見てみてください☺️✨
 
最近映画は旦那や友達と見ることが多かったので1人で見るのはとってもゆっくりできて幸せな時間でした
周りの見に来てた方たちが感想言い合っているのを聞くと少し羨ましく思えてきますが私は小さい頃から何となく映画は1人派でした!!
そして私は映画の予告もしっかり見たい派なのです☺️
今回も面白い映画はあるかなと予告もしっかり見て次見る映画まで決めました❤️
なのでそれを楽しみに頑張れそうです♪
 
皆さんもおすすめの映画あれば教えてください
検診、治療共にお待ちしております!