• スタッフブログ

背割りに散歩

みなさんこんにちわ(*‘ω‘ *)
あゆみ歯科クリニック京田辺の田中です。
最近お外を歩けるぐらいあったかくなってきて
私はワクワクしながら毎日過ごしています(*‘ω‘ *)
桜もあっという間に咲いてもう散ってしまって。。。
また来年のお楽しみですね♡
私のお家が八幡なので近くの背割りにぎりぎり
桜を見に行くことができました!
写真よりやっぱり見た方が綺麗ですね、、、
 
ワンコ3匹と妹とお散歩に行ったんですが
人もまだ少し多くてワンコたちが大喜びで
なかなかお散歩進みませんでした(*‘ω‘ *)
ですがやっぱり桜が咲いている背割りすごく綺麗で。。。良かったです
きっとワンコがいてないと全くお会いしたことがない人と
お話なんてできないなぁといつも思います。出会いに感謝です♡
 
もしよければ来年背割りの桜見てみて下さい!
 
最近花粉で鼻が詰まってたり。。。となかなか
苦しい方も多くいらっしゃるかと思いますが
治療中何かあればいつでもお声かけ下さい(*´ω`*)
 
あゆみ歯科では新しいスタッフがたくさん入ってきてくれて
京田辺にもきっと5月から。。。
またよろしくお願いします♡